396691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鈴木晴江のお買い物ブログ

鈴木晴江のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショッピングソムリエ・鈴木晴江

ショッピングソムリエ・鈴木晴江

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年01月29日
XML
こんにちは!インテリアコーディネーターの鈴木晴江です。

もうすぐバレンタイン♪チョコにちょっとしたプレゼントを添えて…

意外と喜ばれる、インテリアのプチ☆プレゼントは…?
ご存知?!…デザイナーズチェアのミニチュアコレクション!
(サイズは1/12で、なかなかの質感で人気です)

実は、デザイナーズチェア好きの男性は結構多いのです。
本当は本物を揃えたいけれど…実物では大きすぎるし
空間に対して置ける数もある程度決まっちゃうし
でも好きだし、眺めていたい!?
VOL1からVOL5まで、コンプリートしたら
ちょっとしたミニチュア・ミュージアムになりそうなくらい?

まとめ買い・単品シークレット買い・バラ指名買いなど
彼の好みやイメージでお気に入りを見つけてみてください。

■デザイナーズチェア ミニチュアコレクション VOL.1
どれも代表作ばかり!カラーやボリューム感などのバランスもよく
ディスプレイのポイントにもなります。まとめて大人買い?して…
イメージに合わせてプレゼントしても喜ばれます。

■ミッドセンチュリーコレクション パントン・コルビジェ・イームズ
Vol.2のコレクションは男性好みのデザイナーが多いですが…シークレットBOXなので、何が出るか?はお楽しみ~(以下の9タイプの中のどれかです~

レッドアンドブルー G・T・リートフェルト
DCW チャールズ&レイ・イームズ
ジャイロ エーロ・アアルニオ
パントンチェア ヴァーナー・パントン
DSW チャールズ&レイ・イームズ
LC2 ル・コルビュジエ
バルセロナチェア ミース・ファン・デル・ローエ
チューリップチェア エーロ・サーリネン
ハートコーンチェア ヴァーナー・パントン

■Heart Chair Verner Panton
デンマークのデザイナーのパントンのモダンで近未来的なデザインの中…
Heart Chair は、正にバレンタインにピッタリの色&デザイン!

■LC4 シェーズロング
コルビジェの代表作のひとつで、特に男性のファンが多いチェア!
ミニながらも存在感を感じさせる作品です。

デザイナーズチェアはミニチュアでも、そのデザイン性が伝わってくる
長く愛されるデザイン力?!は流石ですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月22日 11時06分15秒
[イベント・季節のインテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.