396647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鈴木晴江のお買い物ブログ

鈴木晴江のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショッピングソムリエ・鈴木晴江

ショッピングソムリエ・鈴木晴江

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年03月27日
XML

こんにちは!インテリアコーディネーターの鈴木晴江です。

桜の開花もチラホラと。この時期になると、我が家でも
桜モチーフの小物などを楽しんでいます。

一番簡単なのは「箸置き」?!
桜テイストが食卓にあるだけで、
桜と共に春の訪れを感じさせてくれます。

☆桜咲く♪サクラを楽しむインテリア!

桜のしっとりとした華やかさを感じさせるインテリア小物をピックUPです。

■白い食器 桜箸置きパート2
桜の花びら…がちょっとハートっぽくも見えて?!
置き方でも色々楽しめそうですね。
桜モチーフでも色が「白」なので、シンプルにも季節感的にも活躍!
箸置きにしては、ちょっと大きめで深さもあるので
インテリアに使うなら…並べてピアス入れ。などもいかがでしょうか?

■かわいい桜模様の小箱 「小物入れ 桜咲く」木製漆塗
天然木に本漆塗りのしっとりとした味わいのある小箱です。
ちょっと置くだけでさり気ない「和」テイストにも!
桜の透かし彫りがアクセントに。

■プチタペストリー 枝垂れ桜・ワイン
落ち着いたカラー&華やかさが、飾った空間に春を感じさせてくれます。
サイズも小ぶりなので、春のギフトにも!

■着物柄 フォトフレーム
お花見のお写真も…更に盛り上げてくれそうなフォトフレームです。
周りが華やかなので、逆にモノクロやセピアカラーの写真でコントラストを付けるもの素敵ですね!

☆この季節は合格の便りなど…うれしいお知らせも多い時期?!
サクラ咲く。ギフトにも喜ばれるモチーフですね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月27日 11時17分32秒
[イベント・季節のインテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.