396305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鈴木晴江のお買い物ブログ

鈴木晴江のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショッピングソムリエ・鈴木晴江

ショッピングソムリエ・鈴木晴江

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2010年02月24日
XML
カテゴリ:新生活インテリア

こんにちは。インテリアコーディネーター&整理収納アドバイザーの鈴木晴江です。

4月からご入園・ご入学の準備はいかがですか?

お子様関連だと…学習机も悩むところですが、
幼稚園や小学校では日々の細々した準備や持ち物も多いのです

子供専用に、制服・上着・体操着・絵本袋・習い事のバッグなどなどを
一箇所にまとめておくと…忘れ物対策&自分での身支度のしやすさにもつながります。

ハンガーラックやハンガーポールでも良いのですが
更に『チェスト』機能があると…ちょっとした収納になり、よりスッキリと使い勝手がよいものです。

デザインはあまり子供っぽくないものだと、長く使えますし
子供部屋だけでなく、活動動線の中心のリビングなどに置いても馴染みやすいですね!

☆【入園・入学】登園・登校グッズをまとめてスッキリ☆チェストハンガー

人気のインテリアイメージにあわせてピックアップしてみました。

■PRONTO(CH-01)(プロント)
シンプルだけどやさしさのあるデザインは、北欧・ナチュラル・シンプル系と幅広くマッチ。高さが調整できるので子供の成長と共に長く使いやすいです。

■Princess(プリンセス) ハンガーシェルフ
上品に&女の子らしく。姫系・フレンチカントリー・ホワイト系クラシカル・ロマンチックなイメージに。

■★限定5台★カントリー家具カントリー家具 ハンガーラック
ナチュラル・カントリー・雑貨屋さん風。少し大きめなのでディスプレイ感も楽しみながら…まとめて収納!

■ハンガーラック・無塗装組み立てキット(天然パイン材カントリー家具)
ナチュラル・カントリー・シンプル。無塗装のパイン材の風合いが自然派に。

☆必要な物の置き場所が明確になると…子供たち自身の自主的な整理整頓への意識も高まります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月24日 15時02分34秒
[新生活インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.