396414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鈴木晴江のお買い物ブログ

鈴木晴江のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショッピングソムリエ・鈴木晴江

ショッピングソムリエ・鈴木晴江

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2010年10月29日
XML
こんにちは。カラーセラピスト&インテリアコーディネーターの鈴木晴江です。

寒さと共に…年末が気になりだすこの頃。今年のショッピングを振り返ってみます~

今年も色々ご紹介&ショッピングしておりました!

そんな中で、特に買って&使ってよかったわ!
というお気に入りのアイテムをピックアップ。

☆【年間ランキング】2010年私の逸品~レトロモードなインテリア

何だか…デジタルなモノばかりに囲まれて。ちょっと急ぎ足には疲れてしまう?!
質感や使い方にアナログっぽさがある…時間の流れが少しゆっくりするような…
そんなお気に入りのインテリアアイテムたちです。

■FUZEレトロ調CDプレーヤー付ラジオOLD1206
木製ラジオ&CDプレイヤー。インテリアのポイントにもなり…音も柔らかいような優しい感じ。

■ROBEX/ロベックス トリフォーリオ<キウイ/オレンジ>
ちょっとしたお菓子やおつまみ…小物入れにも

■2010年新製品!【Russell Hobbs ラッセルホブス】
デザインがきれい!必要な分だけすぐに沸くしコーヒーが美味しくはいります。

■ handmadeknit/ハンドメイドニットラウンドクッションINTERFORM
ザックリとしたハンドメイドの編んだデザインとカラーや形がポイント。 
 
☆どれも実際に私のアトリエ&サロンでも活用していて、皆さんにも好評です♪
私が購入した時期よりも…ほとんどoff価格になっているのね…わずかな振り返りの中でも時間の流れを感じますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月29日 11時08分44秒
[プチコーディネート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.