396686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鈴木晴江のお買い物ブログ

鈴木晴江のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショッピングソムリエ・鈴木晴江

ショッピングソムリエ・鈴木晴江

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2011年05月20日
XML
カテゴリ:おすすめアイテム
こんにちは。インテリアコーディネーターの鈴木晴江です。読書好きの方々はブックカバーはどんなものをお使いですか?私も本は好きなので…いくつかのブックカバーを気分で付け替えたりもしています。それにしても最近は素敵なカバーが色々あって楽しいです。
そして更に!より自分の好みにカスタマイズしてしまうのもあります。

☆【プチデコ】作成キットでオリジナルなブックカバー
カバー×デコシールなどの作成キット。バランスや色合いなど自分で配置してシールでデコ!微妙なバランスを自分好みに楽しめます。

■プチデコブックカバー 作成キット「シャンデリア・ピンク・ストーンC」

■プチデコブックカバー 作成キット「ガーデン・ホワイト」 

■プチデコブックカバー 作成キット「ロゼ&パピヨン・シェルピンク・ストーンP」

■プチデコブックカバー 作成キット「ハートミックス・マゼンタ・ストーンP」

☆手を加える楽しさ&使う楽しさ&オリジナルっぽい楽しさ。同じセットでも仕上がりはその人らしく…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月20日 23時24分41秒
[おすすめアイテム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.