396430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鈴木晴江のお買い物ブログ

鈴木晴江のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショッピングソムリエ・鈴木晴江

ショッピングソムリエ・鈴木晴江

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2011年07月06日
XML
カテゴリ:エコインテリア
こんにちは。インテリアコーディネーターの鈴木晴江です。省エネに向かい何かできること?と多くの方々がお考えかと思います。住空間やインテリアの中では、特に照明・空調の効率アップ。その両方とインテリア性から今人気が高まっているのが「シーリングファン」照明器具にファンが付いていてファンの回転で気流をつくり、夏・冬気流の切り替えで空調のムラを防ぎ効率アップへつながります。更にLED電球に対応のものなら消費電力も軽減。そんな照明器具をピックアップです。

☆【省エネ・LED対応照明】シーリングファンでサーキュレーション効果


■北欧風シーリングファン ライト リモコン付 MEHVE メーヴェ シーリングファン [ceiling fan] メルクロス [mercros] インテリア照明 扇風機 換気扇 アンティーク ダイニング 北欧 天井照明 ミッドセンチュリー ナチュラル 6畳用【あす楽対応】ポイント10倍 10P12Apr11

■LEDシーリングファン・シーリングファン ※電球形LEDランプ使用※ ☆リモコン付属・超寿命設計 (AFAR60036) 丸善電機 AFAR-60036

■【NEW!!】【発売記念40%OFF&ポイント10倍】
天井照明シーリングファン4灯
“Ordinary-WHITE“オーディナリーホワイト(LED電球付き/リモコンモデル)調光可

■【7/7出荷】シーリングファン 冷暖房の効率アップに!LED電球 蛍光灯電球にも対応!『軽量&静音 リバーシブル羽根 リモコン式 4灯シーリングファン 60W×4灯』 電球別売り (A833)
※こちらは「電球別売り」です。別途対応の電球が必要となります。

☆我が家でもシーリングファン使っています。クルクル回ると空間に揺らぎ感もありインテリア的にもアクセントにもなります。(ただ。ファンがまわるので使用時には「ファンの回る音」が発生します。もちろん「うるさい」ほどではありませんが…音に関しては個人差がありますので、ご参考までに)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月06日 10時10分36秒
[エコインテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.