173484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

INTERMISSION

INTERMISSION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moro69

moro69

Calendar

Category

Comments

 moro@ Re:ペピィ、見ました。(02/28) lalapakaさん コメントを頂いていたのにそ…
 lalapaka@ ペピィ、見ました。 初めて書き込み致します。 何度か動物病…
 moro69@ Re:ファンデー(11/30) 33Aさん 本当に準備の段階から色々とお…
 moro69@ Re[1]:ジャックわらわら祭りぃ~♪(11/30) れおママさん 久々に元気な笑顔にお会い…
 33A@ ファンデー お疲れ様でした 今回メイちゃんの出番は…

Favorite Blog

楽犬生活 なかじいさんさん
バロン王子とネコの… バロン王子様さん
しぽぷりdays ~… ぽてちこさん
わたしのブログ(お… ストラエルさん
花七曜/上富良野だ… sichiyoさん

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Apr 30, 2006
XML
カテゴリ:イベント&競技
今日はK9ゲームのリーダーに誘って頂き
秋が瀬で行なわれた城北訓練士会主催の訓練王座賞決定競技会を
見学に行くつもりで予定していたところ当日エントリーも可能だという事で
今まで訓練競技会なんて出る練習もしていないにもかかわらず
思い切って出場してみる事にしました!

出場項目は一番優しいアマチュア1部5科目紐付きというもの。
そして5科目は自由選択とのことだったので
シャドーの得意なトリックを多く取り入れました!

今日は母もまぁさんも一緒で
まるでピクニックにでも行くように
朝からお弁当を作って出かけてきた事や
着いた先で大好きなファンドッグスのリーダーやチームメイトが
居た事もありシャドーのテンションも最高潮☆

暑くなりそうだった事もあり
日が高くなる前に出てしまうことにしましたが
1部は出場数が多く列に並ぶ人が一向に減って行かないので
列にはまぁさんに並んでおいて貰ってシャドーと私は近くの日陰で待機。

でもいざ自分の番になると緊張していないようで
もう頭は真っ白、やはり慣れていないことをするってのは大変な事だと実感っ!
ハンドラーはともかくシャドーはおやつが出ないにも関わらずきちんと科目はこなしてくれ
ジャッジの先生から科目は出来ているので後は細かい調整ですね!
と言われ一気に緊張から開放されましたぁ~。

皆と
たくさんのワンコに囲まれて嬉しそうな母☆

とっても良いお天気でランチはリーダーの用意して来てくださった
サンドウィッチと我が家のおいなりと唐揚げにアスパラの肉巻きを
皆でワイワイ言いながら楽しく食べましたぁ~~~♪

そしてきっと表彰の対象ではないと
早めに撤収した我が家に夕方嬉しい知らせが。。。
一緒に出場したファンドッグスのメンバーペッパーの飼い主さんから
シャドーが50点満点中45点以上の出場者に贈られる
訓練王座G賞で賞状とマグカップを頂いたという事でした。

初めての出場で賞状を頂くなんてホント出て良かった☆
シャドー頑張ったね!
またこれからも色んな事に挑戦しようねぇ~~~♪



 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2009 06:01:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント&競技] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.