173595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

INTERMISSION

INTERMISSION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moro69

moro69

Calendar

Category

Comments

 moro@ Re:ペピィ、見ました。(02/28) lalapakaさん コメントを頂いていたのにそ…
 lalapaka@ ペピィ、見ました。 初めて書き込み致します。 何度か動物病…
 moro69@ Re:ファンデー(11/30) 33Aさん 本当に準備の段階から色々とお…
 moro69@ Re[1]:ジャックわらわら祭りぃ~♪(11/30) れおママさん 久々に元気な笑顔にお会い…
 33A@ ファンデー お疲れ様でした 今回メイちゃんの出番は…

Favorite Blog

楽犬生活 なかじいさんさん
バロン王子とネコの… バロン王子様さん
しぽぷりdays ~… ぽてちこさん
わたしのブログ(お… ストラエルさん
花七曜/上富良野だ… sichiyoさん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Oct 28, 2006
XML
カテゴリ:趣味
本日長野県の須坂市民文化会館メセナホールで行なわれた
クレイジーケンバンドGALAXYツアー2K6に行ってまいりました☆

まずは恒例のツアートラックとシャドーの記念撮影♪
GALAXY

165さんに作って頂いた私とシャドーお揃いの狂剣病Tシャツ!
狂剣病ライブ参戦
今回からはメイも一緒に参戦です!

今日の会場の敷地は犬が立ち入り禁止という事で近くの河川敷を暗くなるまでお散歩♪
いっぱい歩いて満足しておやつを貰ってライブ中は車で大人しく待機のシャドーとメイ!

まぁさんいざ会場へ。。。
めせなAED
会場の正面玄関の自動ドアに貼ってあった「AED」設置のステッカー!
皆が躊躇せずに使用できる世の中になるとイイですねっ。

ライブは地方という事やハコが小さいという事もあってか
剣さんのノリもスゴ~~ク良くて
アンコール開けに剣さん自ら一番に出てきて
まずキーボードを弾きながら永ちゃんのウイスキーコークを歌ったかと思えば
また逢う日までや新宿育ちなどのカラオケナンバーも熱唱で大サービス☆
ニューアルバム以外も初めてライブに来た人のために
暗黒街ヨコハマの古いナンバー「レッドライトヨコハマ」や「けむり」、「踊り子」等も披露☆
まるでここは長者町フライデーに居るかのような錯覚に陥るほど酔わせていただきました!

動きにもとってもキレがあって魅せる舞台を最大限に演出してくれた剣さん!!!
またまた3時間近くやってくれちゃってくれました(爆)
ホントにわざわざ行った甲斐があるってもんです!
これで本日集まった「狂剣病患者」の面々も満足したことでしょう!
私も含めて。。。

最後に質問コーナーで話題になった
「ヨコワケハンサムポーズ」の犬の看板!
狂剣病患者の皆さんにはこの意味が分かるでしょう(笑)
ヨコワケハンサム








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2006 09:27:06 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.