017760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つ~つ~

つ~つ~

2005.03.17
XML
カテゴリ:アルバイト
今日もバイトでした。

どうやら僕は木曜に固定らしいです。

その木曜、高校数学を教えていました。

どうやら教えていた男子生徒は明日が卒業式らしいです。

んで他の先生との会話

「明日ボタンが無くなるのが楽しみだぜ!」

え?

ボタンがなくなる?

昔チックな風習が今も残っているのか!

と思うと同時に、僕は一個もくださいといわれないことを思い出しました。

いやぁ~結婚情報誌に登録も近いかもしれません!


そんな塾で働いているときに痛み出した歯。

今日の午前も治療したのです。

助手の人がちょっと不手際で僕の歯茎にグサっと一発!

いやぁ~今も痛いですわw

ってか虫歯よりもそっちの方が今は痛い・・・

歯茎腫れてるし!

これは苦難の日々が続きそうだw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.17 22:28:21
コメント(2) | コメントを書く
[アルバイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.