017767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つ~つ~

つ~つ~

2005.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来ました。

最近暖かかったからですかね~~

鼻水が止まりません。

今年は例年の30倍でしたっけ?

この時期(杉花粉)には反応しないはずの僕の鼻がすごいことになってます。

例年ですとカモガヤ(イネ科の植物、イネに間違えてしまうようなの見たことあります?多分それ!)に反応すると耳鼻科では診断されたのですが・・・

ちなみに僕は注射が嫌いなのですが、このときの血液採取から嫌いになりました。

去年の10月ですが、実験施設に行くのに血液検査が必要なのらいく、採決は嫌いだから先生に「行きません」って言ったら、次の日血液検査申込書を渡された苦い記憶があります。あれはいやだったなぁ~

打つほうは別に大丈夫です。

最近の器具は中にドバっと血が流れるんですよね・・・

映画の「感染」でも、看護婦がなにやら注射器でやらかしてるじゃないですか~

映画の途中で吐きそうになり大変でした。

で、花粉症の話ですが、とにかく大変ってことです。

なんだか話が脱線しすぎましたねw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.20 21:06:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.