017766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つ~つ~

つ~つ~

2005.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近めっきり更新してませんでした・・・

これからはちゃんと更新するぞ!!


26日は学校の卒業式でした。

日本武道館で行われたのですが、九段下駅に着いた時点で人の山!

結局、中に入ったものの立ち見・・・

足が疲れた伝説の始まり!

式は1時間半くらいだったかな?

まぁ、応援団が騒いだりで盛り上がってました。

しかしながら、校歌を知らない僕は最後の校歌斉唱に乗り遅れ・・・


式後、写真をあるおじさんに撮ってもらいました。

おじさんとも一緒に写真を撮ったのですが、名刺をもらうとビックリ!!

なんと参議院議員の「松山政司」さんでした。

う~む、議員に写真撮れと頼んだ僕は大物か??


学位授与式は他の場所で行われるため、徒歩で移動!

足が徐々に疲れてきました。

授与式では先生から送られた学位を大切にしたいと思うのでした。

先生や、友人と写真を少ししか撮れなかったのが残念!!


先生とコーヒーを飲んだり、この後行われる謝恩会のプレゼントを買ったりで

少し忙しかった。(プレゼントで歩いたので足が疲れた)


謝恩会も始まり(僕は幹事)みんなの顔を見るとすごく楽しんでいるようだった。

幹事ってのは面倒だけど、みんなが楽しんでいるのが分かると

うれしくなってしまうものなのだな~なんて思いました。

謝恩会では先生が泣きそうになったりと、いろいろ楽しいことがありました。


謝恩会後は親しい友人と居酒屋で飲み。

入れる居酒屋が無く、1時間以上も歩いたのがきつかった!

最終的には見つかって、セーフ。

最初の30分間は何も頼まない状態が続いたのがおもしろかったw

これもいつもと同じ雰囲気で楽しい。

しかし、これが最後って気もして寂しい。

絶対企画を多くして、長く付き合っていきたいと決心した。

大学院に残る友人とはさらに伸ばしあえることが出来れば!

これからの2年間は自分を伸ばす最高の環境だ!

頑張ろう!

それにしても、今日は歩きすぎて疲れた・・・

革靴って怖いねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.27 23:54:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.