017780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つ~つ~

つ~つ~

2005.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
医療関係の方ごめんなさい。

今日行った医者はとにかくいい加減だった。

歯医者さんです。

そこの先生はとても腕のいい先生です。

今日も「痛み大丈夫ですか~」と声をかけてくれました。

いい加減なのは助手!

まったく困った!

まず、バキュームというのですか?

あれを喉の奥に押し付けるのは止めてくれ!

1度ならまだしも、何回もされて痛かったです。

うむむ、今も痛い・・・

次はX線で写真を撮るレントゲンです。

僕はレントゲンが怖いです。

ガン発症率の5%はレントゲンからの被爆ということが報告されています。

被爆って怖いですが、実は毎日自然界から被爆してるのです。

で、今日は助手の人がレントゲンやってくれたのですが、その人がね・・・

レントゲンの対象の歯は一番奥なのですが、もちろん器具を挿入するのです。

喉の奥近くですから、ちょっと苦しくなります。

吐き気があったので手を挙げたら「苦しいですね~」って・・・

苦しいから手を挙げてるんだから一回器具を引っ込めてくれ~

そして極めつけ!

汚いですが、よだれが垂れてしまったので、助手の方がティッシュをくれました。

もちろん使いました。

使った後に気づいたのですが!!!!

なんと血がついてるじゃないですか!!!!!!!

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい☆

すでに乾いてるぞ~

誰の血だよ~

どう見ても今拭いたばかりではない!

ってか血つきのティッシュ渡すってなんだよw

治療後にその助手に言いました。

「ティッシュに血がついてるんですが、僕の口から出血してますか?」

返事

「大丈夫ですよ!」

明るい返事の声と同時に戦慄が走った顔・・・

あれ院長先生に言ってたらどうなったかなぁ~

と言うわけで、今日はちょっと焦りました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.25 12:35:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.