017769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つ~つ~

つ~つ~

2005.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テディア大好きさんから萌えバトンなるものが回ってきました。

いろいろ質問に答えるようだが・・・

かなりの難問のようだ!

それではでは!!

1)萌え属性を正直に答えよ・・・
やっぱり頑張る人でしょうか?
結果が出てなくても、あきらめない人に乾杯!

2)萌え衣装を答えよ・・・
私理系なのですが、白衣を着ている方を全く見ません。
なので、きれいな白衣を着ている方に乾杯!
(薄汚れた白衣で食堂には来ないでほしいなぁ~)

3)萌え小道具を答えよ・・・
やっぱパソコン!?
こいつがいなきゃ~俺は何も出来ないぜ!!
ってことで、パソコンです。

4)萌え仕草を答えよ・・・
結果が出て喜んでる人でしょう。
昨日も論文かけたと先輩が喜んでました。
努力の賜物、その笑顔に乾杯です!

5)萌え場所を答えよ・・・
自室ですねw
なんともないが、自分の空間なのです!

6)バトンわたす5人
やっべ!
5人も友達いないかも・・・
誰か、バトンを受け取ってくれる方、お願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.25 16:04:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.