017746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つ~つ~

つ~つ~

2005.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝5時半にガストを出発。

ガスト徳島のどこか店ごめんなさい!

居座ってたな~

ガストを出た後は一路高知へ!

ず~っと一般道だったため、運転手と助手席以外は寝てましたw

僕の席は?後部座席ですよ☆

途中、小さな駅を見つけ、電車好きの先輩とおおはしゃぎ!

そしたらなんと!

9時から12時まで電車がない駅だったw

う~む、すごい駅だな。

帰ろうと思ったら、通過電車時刻表なるものを発見!

どうやらあと3分で来るぞ!?

もちろん待ちました。

踏み切りの音が鳴り始め・・・

来た~

って10キロくらいしか出てないけど!

しかも駅で止まってしまったw

車掌らしき人が出てきて

「乗る?」

っていいのか?

「もう少しで電車が来るよ~」

なるほど!

ここで入れ違いになるのですね。

音が聞こえてきました。

今度はすっごい早くて、写真を撮る暇なかったw


気を取り直し、大歩危小歩危に行きました。

最近台風があったため、水かさが増してるので欠航・・・

マジショック!

残念だな~


高知市内に入ってからは、路面電車に大騒ぎ!

後ろから前から来るたびにカメラを車から出してパシャパシャ!

周りの人はどう思ったかな?

高知城横の商店街でカツオを食べました。

おいしいね~

調子に乗って鯨も食べました。

微妙だね~

その後は坂本竜馬記念館にGO!

正直、みんな疲れてて、見る気力もないかと思いきや・・・

すごい真剣に見入ってしまったw


帰りは高速道路を半分寝ながら徳島空港へ。

いやはや、疲れました。

でもまだまだ!

なぜか、ANAのカードとJALのカードの比較討論会!

マイレージかマイルか!!??

どちらがいいか、真剣なお話し合い。

結局、ANAのマイレージカードがいいかもという話になりましたw


東京についてから思ったのですが、暑くない?

湿度が半端でない!

いやはや、疲れました~

しかし楽しかったぞ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.17 13:37:48
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.