167368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I'm with you.

I'm with you.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

秋姫アリア

秋姫アリア

Freepage List

Comments

coDMo2ooo@ 明けました。 まぁ、健康に年を明けることができて良か…
秋姫アリア@ re: >>Wedgeさん 陽炎は全2だったみた…
Wedge@ Re:動画報告&指新作の収穫など(09/18) もうトルコにせよ陽炎にせよエクセですか…
秋姫アリア@ re: >>yuta1000gtさん お久しぶりです…
yuta1000gt@ Re:創作譜面大会、お疲れ様でした!(あとオマケの指収穫)(08/31) お久しぶりです。 スカイプでお世話になっ…

Favorite Blog

Since STAGE 0. DJ Alice♯さん
DIVINE VISION-ディ… sirius_moonplusさん
ゲーム日記project た-ぼう6650さん
Sep 10, 2009
XML
カテゴリ:日常
何処にでもいますよね。

とりあえず、主要5科目の私の学校の教師を主観的に評価してみます。

・現代文
 教え方は普通。ノリが訳が分からず、急にキレたりと意味不明。めんどくさいし媚売りまくり。

・古典
 教え方ゴミ。だが内職とかしても何もいわれないし、性格はいい人だと思います。

・数学A
 教え方よし、性格よし、ルックスよしの3拍子揃った今年60歳の先生w

・数学I
 教え方は粗方いいです。新任でイケメンです。仲良くしてますw

・英語1
 教え方は神、とてつもなく頭がいい。いい人だが、テストが鬼畜過ぎ。平均点20点台も。

・英語2
 教え方よし。いい人で、仲良くなれそうですw

・理科1
 教え方は個人的には神。いい人ですが、怒ったときは生徒を追求し続けるというドM。

・理科2
 ただならぬ人物。オーラがやばい。

・公民
 授業が楽しくて半端ないですww笑いが絶えませんねww

・世界史
 ほとんど寝ているので知りません。世界史は聞く必要ないです。

つまりいい人が多いです。

こんな感じですかね。
皆さんの学校にもいたら、よければコメントにてw

では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2009 05:41:19 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.