167373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I'm with you.

I'm with you.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

秋姫アリア

秋姫アリア

Freepage List

Comments

coDMo2ooo@ 明けました。 まぁ、健康に年を明けることができて良か…
秋姫アリア@ re: >>Wedgeさん 陽炎は全2だったみた…
Wedge@ Re:動画報告&指新作の収穫など(09/18) もうトルコにせよ陽炎にせよエクセですか…
秋姫アリア@ re: >>yuta1000gtさん お久しぶりです…
yuta1000gt@ Re:創作譜面大会、お疲れ様でした!(あとオマケの指収穫)(08/31) お久しぶりです。 スカイプでお世話になっ…

Favorite Blog

Since STAGE 0. DJ Alice♯さん
DIVINE VISION-ディ… sirius_moonplusさん
ゲーム日記project た-ぼう6650さん
Sep 20, 2009
XML
カテゴリ:日常
今日は、リア友のたまぬーやともう一人(しょいちさんの友人)でしょいちさんに会いに文化祭に行ってきました。
やや気の引ける場所でしたが、さすがに薄れてましたね~。

最初はフツーにいろいろ回ってました。
かわいい人いないかな、って男の目を光らせていましたが、他の学校でさすがにする気は起きませんでしたw

なんだかんだで検討つく場所を回ってもしょいちさんがいないので、しょいちさんと元同じ塾の友人と一緒に行ってたものですから、そいつに頼んで呼び出そうとするも会えず。

しかし相手方との連絡によって、しょいちさんは某お化け屋敷にいることが判明。
ってことで、向かっていると…。

!?

ふと目が合った人がいました。

「あ、この人ゲーセンであったことあんじゃねww」

以前、この人に人間違えで声をかけられました。
それでお互い見て、「えっ?」といわんばかりに二度見を連発。

とりあえず、かるーい会釈をし、しょいちさんのもとへ。
(その後、この人とは色々会話しまいしたがw)

…まだ会えなかったので、その友人に電話してもらうことに。
すると…

なんか電話しながら、今横切ってった人wwwwwwwww
はい、しょいちさんでしたw

イメージと違いました。いい意味で。
しょいちさんからしてみたら、私のイメージは、

1.テラリア充(いやまあそうなんですけど←)
2.テライケメン(フォローがフォローになってないww)
3.つまり微妙な存在(…正直忘れた)

彼はいろいろとカルチャーショックを受けてたみたいですw
とりあえず、いろいろ駄弁って、たまぬーやは時間の関係で退散。

私と一緒に来た友人としょいちさんで飯食ったりしました。

とても楽しかったです。
結局、しょいちさんと、前記のお会いしたことがある方とはメルアドを交換させていただきました。(その人は予想通り、しょいちさんの友達でした。)


そして、かえって指ちょいやって終了。

いろいろ楽しかったです。


長文失礼、ではこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2009 11:27:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.