167309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I'm with you.

I'm with you.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

秋姫アリア

秋姫アリア

Freepage List

Comments

coDMo2ooo@ 明けました。 まぁ、健康に年を明けることができて良か…
秋姫アリア@ re: >>Wedgeさん 陽炎は全2だったみた…
Wedge@ Re:動画報告&指新作の収穫など(09/18) もうトルコにせよ陽炎にせよエクセですか…
秋姫アリア@ re: >>yuta1000gtさん お久しぶりです…
yuta1000gt@ Re:創作譜面大会、お疲れ様でした!(あとオマケの指収穫)(08/31) お久しぶりです。 スカイプでお世話になっ…

Favorite Blog

Since STAGE 0. DJ Alice♯さん
DIVINE VISION-ディ… sirius_moonplusさん
ゲーム日記project た-ぼう6650さん
Oct 7, 2009
XML
カテゴリ:日常
動画をあげました~。

【ニコニコ動画】【jubeat】POODLE【Edit譜面】

ちなみにjubeatの創作譜面です。
夏祭り+SWEET ANGEL+ラシアンを簡単にすればこんな感じじゃないでしょうか。

やってる方もそうでない方も是非見ていただけると嬉しいです。


さて、熱は少し上がりましたが、なんとなく楽にはなってきました。

普通にブログを更新できるので、割と元気です。
まあ治りかけの時が肝心、油断はしないようにせんといけないですね~。

新型は下手すると脳炎や肺炎になり、記憶障害や呼吸困難になることもあるらしいんで、用心です。

皆さんもお気を付けください。


そういえば、次郎が更新したみたいですね。(インフルの時に何してんのwwwとかはなし)

HARD機能追加が嬉しかったですね。
大音符のとき、なぜか回復しにくくなるみたいですが…。

とりあえず、toachさんにはとにかく感謝ですmm

この機能を使えば、これからも色々楽しくなりそうですねw


じゃあこのへんで~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2009 09:10:09 PM
コメント(3) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.