167187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I'm with you.

I'm with you.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

秋姫アリア

秋姫アリア

Freepage List

Comments

coDMo2ooo@ 明けました。 まぁ、健康に年を明けることができて良か…
秋姫アリア@ re: >>Wedgeさん 陽炎は全2だったみた…
Wedge@ Re:動画報告&指新作の収穫など(09/18) もうトルコにせよ陽炎にせよエクセですか…
秋姫アリア@ re: >>yuta1000gtさん お久しぶりです…
yuta1000gt@ Re:創作譜面大会、お疲れ様でした!(あとオマケの指収穫)(08/31) お久しぶりです。 スカイプでお世話になっ…

Favorite Blog

Since STAGE 0. DJ Alice♯さん
DIVINE VISION-ディ… sirius_moonplusさん
ゲーム日記project た-ぼう6650さん
Aug 9, 2010
XML
カテゴリ:日常
HDを整理していると、いろいろ面白い画像がw
懐かしいものですw

せっかくなんで、いろいろ貼ってみようと思う←

ではいきますww


fff

何故撮ったのかもよく分からない1枚。
住民の生活が窺えますねw


ggg

帽子。
・・・帽子ですw


fff

飼い主を待つ犬。
なんという犬の目線。


vvvvvvvv

鏡に映った自分w
中1ですしね、子供っぽいです。


ggg

(゜▽゜)<ビビった。


rffff

何かの建造物。
これは割とまともな写真?ww


こんな感じでした←
まったくの暇つぶしだし後悔もしてない。

ではーw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2010 08:35:53 PM
コメント(5) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.