167107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I'm with you.

I'm with you.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

秋姫アリア

秋姫アリア

Freepage List

Comments

coDMo2ooo@ 明けました。 まぁ、健康に年を明けることができて良か…
秋姫アリア@ re: >>Wedgeさん 陽炎は全2だったみた…
Wedge@ Re:動画報告&指新作の収穫など(09/18) もうトルコにせよ陽炎にせよエクセですか…
秋姫アリア@ re: >>yuta1000gtさん お久しぶりです…
yuta1000gt@ Re:創作譜面大会、お疲れ様でした!(あとオマケの指収穫)(08/31) お久しぶりです。 スカイプでお世話になっ…

Favorite Blog

Since STAGE 0. DJ Alice♯さん
DIVINE VISION-ディ… sirius_moonplusさん
ゲーム日記project た-ぼう6650さん
Nov 24, 2011
XML
カテゴリ:譜面創作
こんにちは、長いこと記事を書いていなかったので色々書きましょう。

ていうか業務連絡しかないけどね。
日常は平凡すぎて書くことが何も無いのです。


<動画UP報告>



【ニコニコ動画】【太鼓さん次郎】Higher【Tsukasa】

あばばばさんの大会で準優勝を獲得した譜面です。
(詳しくはこちら→http://taikoabababa.blog66.fc2.com/blog-entry-244.html)

これは謂うならば自分の太鼓さん次郎を通して学んできたことの結晶ですね。
惜しくも優勝は叶いませんでしたが、まずまず納得していますよ。

後はへヴンリームーンとかレドグの動画も上げたので、興味のある人はご覧になってくださいー。


<譜面配布について>

今年をもちまして、「太鼓さん次郎 MUSIC PACK」と「太鼓さん次郎 MUSIC PACK APPEND」を除いた全ての譜面の配布を一時的に停止いたします。

一応DL数もかなりの数になっているので連絡させて頂くことにしました。
これに伴って音源の配布も今年をもちまして一時中止させて頂く方針です。

再配布については、受験が終わり次第、譜面を調整、追加した上でするつもりですが、その頃には太鼓さん次郎がどう変わっていくのか検討もつきません故、一応未定とさせて頂きます。

実際受験が終わるのは一年以上先なので現段階ではなんとも申し上げにくいのですが…。

急な話ではありますがよろしくお願いいたします。


<今後について>

譜面配布と同様、本格的な譜面創作活動やブログ更新も今年で一時的に休止させて頂きます。
こちらも受験が終わり次第復活しようと思います。

譜面大会等は合間を縫って参加するつもりではいますので、見かけたらどうぞよろしく。

TwitterやSkypeにはまだまだいる予定ですので、生存確認はこちらでどうぞw


とりあえず、今書いておいた方が良いのはこの位かな?
年末には、一時引退ということで何かしらしたいとは思ってるけど…。

あと水無月さんのサイトにて大会が開かれているということですね。
記憶が曖昧なので今回は参加したかどうかはよく覚えてませんけど、評価はするつもりですので精々楽しみにしているといいのですね!


ではでは!

最近ニコニコに創作譜面の動画上がりすぎじゃね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2011 05:57:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[譜面創作] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.