231644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ブルバC90とあっしと嫁☆

☆ブルバC90とあっしと嫁☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この2日間真剣に背中の筋をヤってしまって寝込んでいたよっさんッス泣き笑い
マジで痛かった雫
動けない、咳しても、息しても痛い失敗



そして今日!!

東海は岐阜のインクラライダーの寿くんが来阪する日グッド
奇跡的に今日背中の痛みがマシになった音符
動いてもあまり痛くないうっしっし音符


っていうわけでぼぶと岸和田インター入り口で待ち合わせ、
やっさんとは岸和田サービスエリアで待ち合わせ、
寿くんをお迎えにちょき



そしてその前に梅さんが滋賀は大津サービスエリアで寿くんと合流して
岸和田まで引っ張ってきてくれるきらきら


DSCF5825.JPG
昼の1時には梅さんと寿くんが岸和田SAに到着しそうなんで
ちょっと早めの12時にぼぶと岸和田IC入り口で待ち合わせグッド

・・・時間になっても来ない!!

携帯を見るとぼぶから1通のメールがメールする


なになに・・・





「忘れもんしましたΣ(・口・;) 遅れます・・・」







・・・キタァーーーーーー(・▽・;)ーーーーーーーー









そしてぼぶと無事合流して岸和田サービスエリアにてやっさんと
3台で梅さんと寿くんを待つ!!


今日はえらい強風が吹いているんでたぶん走るペースも落ちて若干遅れ気味やろう
と予想雫



DVC00065.JPG
そして梅さん到着・・・ってあれっ!?
寿くんがいねぇ~~びっくり

梅さんが給油の為一旦高速を下りた時にはぐれたよ~だショック

まぁ~インクラにナビも付いてるし岸和田まで無事つくだろう!!
っちゅ~ことで


DSCF5827.JPG
よっさん久々のスカイハイ試乗うっしっし音符
まだなんの違和感もなくのれるぜ~~グッド


って遊んでると・・・

DVC00066.JPG
寿くん無事岸和田SA到着スマイル



DVC00067.JPG
遠いところようこそスマイルぱー
寿くんのインクラもだいぶカスタムが進んでインクラのカスタム域を超えだしたきらきら



DSCF5831.JPG
昼の時間も過ぎて腹も減ったんで、あいさつもそこそこにして、
昼飯を食いに出発ダッシュ



DSCF5833.JPG
天気はよかったけど、昼からますます風が強くなってヤバい雫



DSCF5834.JPG
泉州にあるリンデンバームって店に到着きらきら
あっしはニューヘルメット仕様であるうっしっし音符



DVC00071.JPG
DVC00072.JPG
この店の飯の量は写真の通りハンパないびっくり
写真のはスパゲティとオムライスの「スモウレスラーサイズ」食事




昼からの強風で今日は走れなかったけど、明日はグラゼロ出撃で
岡山は美咲町までツーリングッスグッド

明日になれば背中の痛みも飛んでいるやろなうっしっしちょき



DSCF5836.JPG
今はぼぶと寿くんが我が家でプレステ2で遊んでますゲーム
我が家のDBコレクションに囲まれてDBZのゲームをwww







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月20日 21時38分11秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.