292814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アーガマの掃除屋さん

アーガマの掃除屋さん

Freepage List

Category

2009.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
刹那・Fセイエイ 調で 久しぶりにスタートしました。

みなさん お元気ですか ?

連休になれば 少しは時間ができるかと思ったのですが
気がつけば もうあすで終わりですねぇ

まず、近況より

すいませんが、ストライクは作成を中止しました。
完成率60%くらいまで行ったのですが、気力が無くなりました。
さすがに、面白くないものをやっていても仕方ないので
これは 機会を改めて I WILL BE BACK です。

やはり 細切れすぎる時間に作成するのは困難でしたので
今回からは やっと 今年になって初めて キット を作成することにしました

sg01.JPG

さて、 こいつは何でしょうかね。 もしかすると色でばれたかもしれませんが
今回は こいつを ホビージャパンに掲載されていた 改造を元に トライします。

まず、足裏はいつものように希土類磁石を埋めています。
今回は 小型なので かかとにも入れています

また、ディティールとして ビーズを埋め込むための穴をあけて
それを後ろから止めています。



そして、こちらはおまけです
解体 3日前の夕方に撮影しました。IMG_1406.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.22 22:26:07
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.