006408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

訓練犬たちとの日々・・・。

訓練犬たちとの日々・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、INU☆DOGさんに新しい仲間が加わりました。名前は、ラムネちゃん(シェパード)とっても元気な女の子です。早速、ディープ君(ラブラドール)と遊んでいました!ディープよりちょっとだけお姉ちゃんです。すでに、尻にひかれています・・・
ディープ&ラムネ
ディープ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2005 09:14:14 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ティファ☆

☆ティファ☆

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

むちまま@ 切なる想い 我が家の愛犬も、肺がんです。ステロイド…
ヒジョン@ Re:おかげさまで・・(06/22) はじめまして、こんにちわ 私は韓国…
劇団一匹@ 参上 参上。参上。参上。 けして嫌がらせでは…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ひろみ @ Re:ドックランにて(06/26) さちこも一緒にいたかったのか~!!

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.