015883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月10日
XML
カテゴリ:ハッピーサクセス
平積み

写真は川越@満月さんが東京神田駅前のブックファーストで見つけて撮ってくれたもの。
自分の本が並んでいる光景に感動しました。

ここは山奥なので、近くに本屋が一軒もありません。(涙)
川越@満月さんのおかげで目にすることができてうれしかったです。


ありがとう!!



本を書いている間も、生みの苦しみがあるのですが、
もっと大変なのは、本を書き終わってからです。


本はどんなによくても黙って売れていくものではないので、各方面で紹介してもらったり、そのための下準備などやるべきことがたくさんあります。

僕は基本的にマーケッターなので苦ではないのですが、それでも発売に合わせて作り上げていくというのは、かなりシンドイです。

東京に出張したり、八ヶ岳でも朝からパソコンに張り付いて書類を作ったり・・・ぜんぜんセミリタイヤじゃないです。



『CHANCE』の紹介ページ作りました。
http://inukai.tv/book/chance.htm


ここから主人公の卓也くんのノートである「成幸のカニミソ」が無料ダウンロードできます。
弓池さんの教えをまとめたものを持っておきたい、という方はどうぞ手に入れてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月10日 21時25分27秒
コメント(3) | コメントを書く
[ハッピーサクセス] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

犬飼ターボ

犬飼ターボ

カテゴリ

お気に入りブログ

感謝して幸せになる kozo_kunyさん
スピリットの成功と… ざむ姫さん
“コンサナリスト(R… 川越@満月さん
中島ボルビックのよ… 中島ボルビックさん
ロッコ~には~♪自分… ロッコ~三世さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
 川越@満月@ 待ってました\(^○^)/ 書店に走ります┌(=^c^=)┘
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 虎馬@ うらやましい なんとなく心当たりがあります。 自分の…

© Rakuten Group, Inc.