035106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニマルズ母さんのつぶやき

アニマルズ母さんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.17
XML
カテゴリ:アニマルズ

ころすけです 

ご無沙汰しておりました 失敗

 

H20.2.17 a&m


もんぷちとあずきも

とても元気に過ごしております!!

お休みしている間に 

悲しい出来事もありました

 

私が自ら調理した夕食で、嘔吐下痢になってしまったり・・・

主人の親の会社が (自営業らしい) 死んでしまったり・・・

犬のコロちゃんが永眠してしまったり。

 

生まれて初めて嘔吐下痢のキツさを体感し、

まあ、いい人生経験になりました。

きのこ類と牡蠣の調理には、十分に気をつけたいものです赤ハート

 

夫の親の会社が死んだってことで・・・

その会社を手伝っていた我が家の夫は、もれなく無職な訳で

別に想定していたわけではありませんが、

私、秋頃から仕事に行っております。

『パート』  で、採用されたのですが

普通の職員と全く同じ様に・・・いや、それ以上働いております。

 

普通の職員がパートより先に帰っているってどうよ??

主婦より先に、おっさんたちが帰っているってどうよ??

 

3月末でまた1人退職するそうなので、

今以上に帰宅時間が遅くなりそうですが・・・

無職の夫が家の掃除と猫とうさぎの世話だけはしてくれるので

妻、とても安心して仕事に没頭出来そうですウィンク

 

コロちゃん、12月に他界しちゃいました。

とても悲しかったけど、とても安らかな顔をしていたので

ちょっぴり救われたような気分になれました

でも・・・ 

早朝・深夜の散歩の時間が無くなったことが、未だに違和感があります

近所の犬の鳴き声が、コロの鳴き声のように聞える事もしばしば・・・

コロの『トイレに行きたい!!』という鳴き声で飛び起きることは無くなりましたが

あずきに毎日5時に起されています

起され方については、また次回に・・・

余り他の猫さんたちは・・・しないと思います・・・NG

 

徐々に更新もマメに出来ると思うのですが

皆サマのところに遊びにも行けると思うのですが

もうしばらく、身勝手な状況をお許しください。

今後ともよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.17 21:08:54
コメント(6) | コメントを書く
[アニマルズ] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
いつかは の~ンび… daisukemamagonさん
飼い猫志願~けっこ… 縞ネコさん
おいちぃ~。 つぶあんZさん

© Rakuten Group, Inc.