071844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペキニーズ、くりくり坊主陸の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

陸ねぇ。

陸ねぇ。

Favorite Blog

ぺーたん☆ブログ ゆみ☆0105さん
☆くるみのあしあと☆ くるみママ0247さん
Popholog pophoさん
2007.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連日、猛暑が続きます晴れ






暑いにも関わらず…
朝からベランダで日光浴するワンズ。
あり得ない?
P8051101.JPG









しかし、数分後~
暑さに負けてクールダウンぺんぎん
P8051103.JPG










ワンズ、こんな状態なのでお留守番して頂き
かーあちゃんは、LaLaport yokohama車
20070805150123.jpg













店内、クーラー効いて涼しい。
お店も沢山、一日で周りきれません。
併設してる大丸の食料品売り場が一番魅力的でした。
憧れのこの店も~
20070805142732.jpg










もちろんハンバーガーお買い上げ音符
2個は、頂ける美味しさでした。
P8051120.JPG












ワンズへのお土産は…
















すでに勘付いて、袋を覗く人。
P8051113.JPG













こちらのおもちゃです。
陸&ぺーちゃん、気に入って頂けたようです。
P8051127.JPG












陸は、青いゾウさん。
P8051106.JPG






















ぺーちゃんは、緑のウサギさんかな?
P8051111.JPG












かなり悪戯そうなおもちゃですが
ピーピー鳴って面白いようです。
P8051105.JPG
P8051104.JPG
















今日の陸。
image.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.05 19:35:12


Calendar


© Rakuten Group, Inc.