243409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IPOと株 イヌオイタオのココロウタ

IPOと株 イヌオイタオのココロウタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007.05.28
XML
カテゴリ:考えられへん
負けないで… にほんブログ村 国内・地域ニュース

人気歌手、ZARD(ザード)の
坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)=さん(40)が
27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。


ちょっと考えられないのですね。
すごいショッキングなニュースです。
ありえない。特番を組んで追悼番組をしてほしい。

これも聞きましょう…ほんとにショックです。



【CD】ZARD / 止まっていた時計が今動き出した なんか泣けて来る<2004/1/28>









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.28 13:31:36
コメント(0) | コメントを書く
[考えられへん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.