056226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★空色彼方★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日3時までPCいじってたら朝起きれなかった・・・。
今日は美容院に行く予定だったのに気が付けば昼の1時近くて(@_@)

今日は家に誰もいないからPC使い放題だ~☆
TOP絵もそろそろ変えたかったし小説もUPしたいし!
最近は格好いいキバを目指して描いてるつもりだけどそうも女々しい感じになってしまう。
まぁキバは受けだしね。可愛いし。
そうゆう事でごまかしてます(汗)

ところで昨日は部活の1日練習で疲れました;
今年こそはとるぞ金賞!!!!!!
最近は部活とキバに夢中で男のことなんてどうでもいいですね。
なんて寂しい女なんでしょう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.18 14:56:45
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.