612893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nico:nico@home

nico:nico@home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

coyu*

coyu*

Favorite Blog

RISM デイリーケア… しるくたさん

えんじょい らいふ み〜たんうさぎさん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん

Calendar

Comments

moko*@ 今年もよろしくお願いします♪ 遅ればせながらあけましておめでとう^^ …
mini*moko@ 今年一年ありがとうございました♪ 寒いですね~。 胃腸炎大変だったのです…
coyu*@ miffy0626さんへ 胃腸炎、大変でした(涙) 自分がなった…

Category

Freepage List

2006.06.19
XML
カテゴリ:おでかけのこと

パパの大阪土産は、
お友達の意見を参考に551の肉まん豚まんを買ってきてもらいました!
(訂正: 肉まんではなくて豚まん )

シューマイも食べたけど、ほんとにおいしいですね~。
教えてもらえてよかった^^
ありがと~

出張帰りのパパを迎えに駅へ行くと、その駅で人身事故(TT)
結局2駅手前まで迎えに行き無事に家へと戻ってきました。


*


次の日の土曜日は妊婦検診。

今回もまたあんよが邪魔をして性別はわかりませんでした。
また3週間後のお楽しみ☆

その足で川越へお買い物。

マザウェイズ
でいおの新しい長靴を買いました雨
お値段の割りにしっかりとした作りとカッコいい消防車柄に即決でした。

ラバー長靴パネル消防車柄 17.0cm


自分のお買い物は、Afternoon Teaで(これから暑くなるけど・・・)
クロスステッチの柄とほどよいサイズにひかれてマグカップを買いました。


マグカップ
* カワイイッ! *



Tea roomでささっとお茶をして
(いおがいるからねっゆっくりはできましぇん 涙)
また別のお店へと移動しました。

帰りは菓子屋横丁を通って帰ってきたけど、観光客でいっぱいでした。
今度は川越散策もいいなぁハート(手書き)

そしてお芋のスィーツを食べた~い!!
(川越はお芋が名産なのですよっ)

*


日曜日は、あいにくの雨。
夕方までおうちでまったりと過ごして、近くのお店へと車で買い物に行きました。
(家の壁に蜂の巣ができていたのを発見しました。
パパに駆除してもらったんだけど、巣自体はカマキリの卵くらいの大きさなのに
中には十数匹の幼虫が・・・早めに気がついてほんとよかったです)



お夕飯は出かける前に作って行ったんだけど
私が住む街は焼き鳥ならぬ焼き豚が名物。
いい匂いに引き寄せられて焼き鳥お買い上げしちゃいました。

味噌だれがたまらんくらいおいしい~~~

そのお店で偶然にも実家の両親と遭遇!

同じ日に同じものを食べたくなるっていう・・
これも親子だからなのでしょうか(笑)



*


そして今日。

昼ごろからやっとお日様がお顔を出してくれました。

いおはただいま お昼寝中。

午前中は私と戦隊ごっこをしたり、
パパが見つけたメスクワガタを持って遊んでいましたっ。
私は触れないけど、彼は平気で体にクワガタを歩かせて楽しんでます・・
やっぱり男の子だわぁ・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.19 21:39:57
[おでかけのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.