612362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nico:nico@home

nico:nico@home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

coyu*

coyu*

Favorite Blog

ピュアナチュラル … しるくたさん

えんじょい らいふ み〜たんうさぎさん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん

Calendar

Comments

moko*@ 今年もよろしくお願いします♪ 遅ればせながらあけましておめでとう^^ …
mini*moko@ 今年一年ありがとうございました♪ 寒いですね~。 胃腸炎大変だったのです…
coyu*@ miffy0626さんへ 胃腸炎、大変でした(涙) 自分がなった…

Category

Freepage List

2008.11.08
XML
カテゴリ:おでかけのこと





木曜日、幼稚園の開園記念日でお休みだったので
パパにも有休を取ってもらい
富士急ハイランド内にある
トーマスランドへ行ってきましたスマイル


圏央道が開通したおかげで時間短縮になり
途中休憩しても2時間弱で到着♪
飽きっぽい子供連れにはこれぐらいの
時間が限界です・・




トーマス大好きibuちゃんだけど
予想通りランド内ではびびりまくり
2歳の時にioを連れて来た時もびびっていたので
予想通り泣き笑い

だめなものはだめだけど
じょじょに慣れつつ
まぁそれなりに楽しめたみたい



平日で空いていたので乗り物は乗り放題でした。
近所の仲の良いお友達も行くと言っていたので
狭いランド内 もちろん会いました^^
もう一人、体操教室が一緒の子にも偶然会い
ioはテンション上がってました。






画像 068.jpg




画像 087.jpg





画像 085.jpg





トーマスランドでほんわか~な空気が漂っている横では
ドドンパがものすごいスピードで発車してます^^;
10代なら喜んでキャーキャー言いながら乗れただろうけど
今は絶対に無理!!
見ているだけで充分ですわショック



子供と私の3人でゲゲゲの妖怪屋敷にも入ったんだけど、
入ったのを後悔したくらい恐かったです~
男の人達が全然恐くなかった!!って話していたのが
聞こえたから思い切って入ったけど
(私には)恐かった 涙
子供達も恐い~と半泣き状態
やめればよかった。
戦慄迷宮なんて
絶対の絶対に無理!!!!!
そっこーリタイアしちゃうと思いますっ







こんなベッド
間違いなくibuは泣いちゃうでしょう 笑(恐くてね)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.10 13:28:08
[おでかけのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.