567127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プロサッカークラブをつくろう!

プロサッカークラブをつくろう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

ipizumi

ipizumi

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

バックナンバー

2024.05
2024.04

ニューストピックス

2005.05.30
XML
カテゴリ:サッカー
前半先制するも後半に逆転負け、先週のアウェイに続いて今期初の連敗となった。これで首位との勝ち点差は8。正念場を迎える。

仕事の都合で、ネットで前半の最後(得点後)を見ただけ。三浦ヒサオさんが解説をしているのが確認できたので、試合後試合内容を電話で聞いた。前半と後半では違うチームだったようだ。13番関根も初スタメン、三浦さんもCATVの中で愛媛に縁のある選手だと紹介してくれたそうだ。愛媛県外から来た選手はやはり不安で慣れるまでが大変だ。永悟も電話の声がだんだん元気になってきていたので期待はしていたのだが、なかなかよかったよとの三浦さん評で少し安心した。

この敗戦で後がないともいえるがまだまだリーグ戦、この連戦でのホームでの戦いが重要になる。ホームで連敗となると若いチームだけに一気に崩れる可能性もない訳ではない。
立て直す時間はわずか1週間、危機感を共有できれば1週間もあるということになる。
何かが足りないことは明白だ。1ピースを埋めることができれば動き出すのかもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.30 07:56:55
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

第10節 神戸0-1京都… mumumu_visselerさん

foot001 foot001さん
Yonmo Yonmo Yonmo3 Yonmo3さん
虎とレッズの優勝を… We are Challenger!!さん
やりかけの未来 ~B… ultraleftyさん
近藤雅嗣のHP コスタクルタさん
母になって間もなく2… erisa♪さん
蹴球歳時記 サイ3963さん
ハッピー!ライフプ… FA埼玉さん
うんちく王子の独り言 うんちく王子2036さん

コメント新着

ジーパン546@ Re:関東愛媛県人会(09/06) 昨日はオツカレ様でした~ これからもよ…

© Rakuten Group, Inc.