316244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「フォトラ」店長のmy プロジェクトX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月26日
XML
カテゴリ:私的日記
2週間にわたって繰り広げられた忘年会ラッシュもいよいよ昨日で打ち止め。

しかも最も濃い忘年会でございました。恩師の関先生の地元で開かれたので、集まるメンバーもオールスターといった感じです。
話の内容も日本の最先端(色々な意味で)のお話ばかり。ここで話されている内容だけで一冊の本になりそう。参加させて頂いているだけで感涙ものです。

午後3時半からスタート、終了11時半。。って何時間飲んでるんだ~。ビール→ワイン→日本酒→焼酎→白酒。う~ん飲みに飲んだり。今年最高に飲んだでしょう。

最後は完全にノックアウトされてしまい、某N山さんに地元まで送って頂きました。N山さん感謝感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月26日 19時25分49秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X