064888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中年おやじの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

IPPOSAKI

IPPOSAKI

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

ゆるふわ

(289)

アウトドア

(7)

グルメ

(371)

地元

(0)

家族と

(78)

鉄の掟

(6)

自己投資

(54)

トライブ

(0)

鍛錬

(11)

つぶやき

(54)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.22
XML
カテゴリ:ゆるふわ
単身赴任者の皆様
お疲れ様です!

今日休みです!

来月から部署が変わり
少しスーツを着る機会が増えますので
(それでもほぼユニフォームですが)
はるやまにスーツを買いに行きました。

入店から退店して車に乗るまで僅か10分。
選ぶより、会計で引渡し票を頂くまで待つ時間の方が
長がかった様な。

お姉様に予算4万までとスパッと伝え
お姉様も色だけ聞いて
コレってスパッと選んで下さいました。

先日肉を選びで売り場ウロウロの
あの時間はたまにありますが、
いつもは大体すぐ即決。

今乗っている車もディーラーに初訪問、
初試乗で契約まで1回で決め(初めて乗った車)
家を出てから3時間後には家でビールを飲んでいました。

もちろん後悔する事も多いですが
くよくよしない性格なので
失敗も楽しんでいます。

諦めが悪いのに
くよくよしない。
自分でもこの約50年近く良く解らん。

一旦決めたら自分の責任。

トムとジェリー
仲良く喧嘩しな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.22 12:12:24



© Rakuten Group, Inc.