064915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中年おやじの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

IPPOSAKI

IPPOSAKI

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

ゆるふわ

(289)

アウトドア

(7)

グルメ

(371)

地元

(0)

家族と

(78)

鉄の掟

(6)

自己投資

(54)

トライブ

(0)

鍛錬

(11)

つぶやき

(54)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.04
XML
カテゴリ:家族と
単身赴任者の皆様
お疲れ様です!

本日おやじ一家は旅に出ます、
旅に出ます

只今帰郷中
そこから妻の車で出発

いつも晩御飯が24時なので
朝食を食べないようにしているのですが
(健康診断の胃カメラで十二指腸が弱ってるよとDr.)
ロングドライブ楽しく行きたいし、
そんな中イライラしたくないので
(現世でもまだまだ修行中)

食べます。。。朝から海老サンド❓
おやじは海老が大好き。
Macでもロッテリアでも必ず頼みます。

あぁ、早速もたれてる
胃がグワグワする

それよりも
1時に寝て2時半に目が覚めた。
それからずっとYouTubeみていたので
目がシパシパする





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.04 07:16:29
[家族と] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.