015034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

余韻巻き

余韻巻き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


いま「夫婦」をやってらっしゃる方々、これから「夫婦」を体験するぞという方々に向け、「結婚生活って、天国ムードと地獄ムードを両方体験できる、貴重なもの性生活唔協調。なるべくハッピーで過ごせるように、夫も妻も努力しましょうね!」という思いをこめて書き上げました。
現在、夫婦仲相談所を運営していますが、既婚者の皆さまの、ドロドロのお悩みが毎日毎日、来るわ来るわ・・。夫婦喧嘩、浮気、セックスレス、愛のない生活、地獄モードのオンパレード收陰機價錢。いけません、せっかく見つけたパートナーとの結婚生活、ギクシャクしたままほっておいては。私は「夫婦仲と寝室事情は比例する!」というスタンスですので、寝室にスポットライトをあてて、夫婦仲改善、夫婦仲良し度アップを提案していきます性生活唔協調
新刊『もっと、夫婦は恋できる』は、妻の側に立って、「だんな様に感謝してみよう」「自分を変えてみよう」「すてきな寝室事情を演出しよう」と、悩める主婦の皆さんに、あれこれご提案しています。セックスレスをだんな様のせいばかりにしていちゃだめよ、と「我が身を反省して」フレーズもあります。
「えーーーっ!そうだ、私がいけないんだ」と、結婚数年してやっと気づいたという読者の方からの熱いメッセージも寄せられています。女性の皆さまには、ハっとしてもらい、男性の皆さまには「妻は、こうやってけなげに努力してるじゃないか・・」としみじみ、お互いについて考えていただきたい。
簡単な事なのになぜだかできていないのが、「夫婦」ってやつなのです。マンネリも倦怠もしょうがないとあきらめないでください。何かに気づけば、きっと、お互いもっと愛し合えるはず。「夫婦」をやっていくために、気づかなくてはならない事、それを見つめるキッカケ本としてサラーっと読んでみてください。(二松まゆみ)
​TAG:

簡単な事なのになぜだかできていないのが、「夫婦」ってやつなのです


私は「夫婦仲と寝室事情は比例する!」というスタンスですので


いま「夫婦」をやってらっしゃる方々、これから「夫婦」を体験するぞという方々に向け






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.27 02:14:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

amoun3484

amoun3484


© Rakuten Group, Inc.