191120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎグッズ専門店 愛らびっと 本店ブログ

うさぎグッズ専門店 愛らびっと 本店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

i-relation

i-relation

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.09.30
XML
カテゴリ:我が家の愛うさぎ
SUSUを愛用してきたリリィたん
カラーもはずれて、足の痛みも和らいできたせいか本人的には
もう完全復活と思っているらしく、病人扱いのSUSUがお気に召さない様子
今までは抜いても数本程度だったのにこれは一体?!
昨日の夜敷いていたのはオレンジ、そして、朝敷いてあげたのはイエロー
※まだ掃除していないのでオレンジとイエローが交じっていますが・・・
20100930a.jpg


さむじいだって、ななちゃんだって1本たりとも抜いたことはなかったのに・・・
ベルちゃんに教えて貰ってからはマイブームのようにプチプチ抜いてはいたけど
こんなマットが使えなくなるほど抜いてなかったよね号泣
我が家では通院のキャリーにもSUSUを敷いてあげているのですが
それは抜いたりしないんだよなぁ~


本人の意志を尊重して、リリィたん的には治っていると思っているのだし
わらっこ座蒲団Lを敷いてあげました。
これで少しはご機嫌治ったかしら?!
20100930b.jpg


明日で7歳になるリリィたん
まだまだ年寄り扱いはされたくないのかしらね?!
大切なのはリリィたんの意志だから私は尊重しますよぉ~
臨機応変に対応してあげなくちゃね!
だから、わらっこをの上でしっこは絶対しないでねぇ~
しっこで足が濡れちゃうと足によくないんだからねぇ~
自分でよくわかっていると思うのですが、仕事が終わってからリリィたんのケージを
のぞくのが楽しみです。


キャリーの中やケージの前などに置いて使うのも良いですよぉ~
介護が必要な子などはケージの中に敷いてあげてもOK!
使用開始の際は終始見守れる環境でご使用開始下さいね。

うさぎの介護SUSU(スウスウ) 吸水マット 【介護に、寝たきりの子にオススメ】


人気のわらっこシリーズですが我が家は大事に使う子はたまちゃんくらい
あとは皆、破壊魔と化しています。ストレス発散に良いよね。

うさぎの座布団10%OFF!!カワイ わらっこ倶楽部 うさぎ座ぶとん L 【10P07apr10】 【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.30 13:37:57
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の愛うさぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.