436741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.10.01
XML
カテゴリ:オーラソーマ

青山での2日間コース開催。
題して・・・マリアージュ & アバンダンス 講座。
今回はパート1の2日間。
先々月のパート2を受講してくださっていた方が
今回も続けて受講してくださった方が何名もいました。

その後、どんな変化がありましたか?
との問いに
『今までよりもものの見方が変わってきました』とか・・・
『楽しい!と思う事が増えてきました』とか・・・
『仕事の豊かさが前にもまして飛び込んでくるようになりました』とか・・・???
『自分をもっと可愛がってあげられるようになりました』とか・・・・。
『』
いろいろな言葉があがってきました。

そうなんです。
前回の講座のとき・・・・。
受講者・・みんな美しい人ばかりなんです。
しかも、しっかり仕事してきた優秀な人ばかり・・・。

でも・・・・
どういうわけだか、自分はダメ・・・と思い込んでる。
自己価値が低い人が多かった・・・。

そんなメンバーの笑顔も、そしてもののこなし方も・・・
以前より断然に積極的♪
そして楽しそう♪♪

いろいろな原因があるんだけど
それをちょっとづつ理解していって
少しずつ捉え方を変えていく。
そして、自らの持っている輝きのエッセンスに気づいてもらえるような
エクセサイズが、今回もたっぷり。

オーラソーマのボトルを使います。
アートセラピーで、色使いや絵の象徴を読み解いていきます。
そして、スクリーン法でビジュアライゼーションをしたり
フラワーエッセンスを使ったり・・・・。
更にはマインドマップもやりました。
ココロの絵地図を描くことで
さまざまな理解を得ていきます。

右脳も左脳もフル回転。

1日があっという間です。

明日も1日あります。
最後のコラージュ法も楽しみ。
どんな出来上がりになるのか・・・・・ワクワクします。

私も
このさまざまな方法を
いっぱい取り入れて
自分らしいエッセンスを磨いてきました。
自分の得たいものを掴み取ってきました・・・・。
特に、仕事上のパートナーシップや
仕事の展開の仕方なんかは
自分ひとりで、よくここまでやってきたよな~・・・
なんて思ってしまいます。

はい、頑張ってます。
そんな楽しいエッセンスを
また明日も、ココロを尽くして精一杯お伝えしていきます。

一緒に楽しんでいきます♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.01 21:17:46



© Rakuten Group, Inc.