436650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.10.24
XML
カテゴリ:プチハッピー
素敵な出逢いが2つありました。

まずひとつめ。

青山の会社での打ち合わせ!!
以前メンタルの講座で知り合った方からの仕事のご相談でした。

私は携帯の情報サービスにも??
ちょっと疎いんですけど・・・・・
「バージョンアップ宣言」と銘打ってさまざまな情報サービスを行っている会社で
コンテンツのひとつとして
カラーを使った情報提供ができないか・・・・と。

会社の事や
仕事の内容や
これまで関わってきた事
そして、これからの展望など
いろいろお話をしていて
何かしたい!!
素直にそう思いました。

パっと、すぐにどんな形でのお仕事になるのかは
わからなかったのですが
なんとなくのイメージが沸いてきました。

これから相談しながら
参加させてもらおうと思います。

色の一言コラム?
色を意識することでの、バージョンアップ、センスアップを提案する事。
仕事としても
私自身がやっていきたい事の方向性でもあり
ちょっと仕事の幅が広がるかもしれませんネ。

ありがたいご縁です♪♪♪




もうひとつ。
素敵なお店を発見。
先月openしたんだそうです。

表参道を渋谷方面に歩いて、max maraを超えて信号を渡った所に
地下に降りていく白いお店がありました。
表のショーウィンドウには
ターコイズのアクセサリーが飾ってあります。
ちょっと急で狭い階段を用心深く下りていくと

本物!!
と思わせる素敵なターコイズのインディアンジュエリーがたくさん並んでいました。

Blanca Aoyama
銀座にもお店があるそうです。銀座はArizona Highway。
ホピ族、ナホバ族の作家さんが作っているそうです。
すべて作家さんの特定もできるようになっているとか・・・・。
すべて一点物のジュエリーです。

店員さん、とっても日本語の上手な美しい青年でした。
すっごく丁寧に、繊細に、石の説明からネイティブインディアンのアクセサリーのこと
貴重な本物のターコイズのことなど・・・。
いろいろ話してくれました。
現地の人なのかなぁ~。
日本に住んで17年だそうです。

白い壁に埋め込まれたようなショーウィンドゥのガラスと照明以外は
全てアメリカから持ってきた素材だそうです。
白いまぁるい感じの壁の雰囲気が
ちょっと洞窟の中にいるような暖かいイメージの店内です。
アクセサリーもアメリカで、現地で買うのと同じようにドルで表示されています。
通常ならばもっと高くなってしまいそうなのに、現地と同じ値段だそうです。

ターコイズの色も
少し緑がかったものや、薄いブルー、そして模様もいろいろ・・・・・。

こういうところでは
直感で感じたものが一番自分にとって良いもの!!
気になっていたのはブレスレット。
最初に2つ、見せてもらいました。
そのあとも、いろいろな説明をしてもらいながら
いくつも比べてみたのですが
やっぱり初めに見た2つが一番!!

彼が、薦めてくれたのは・・・・
少し緑がかった色の落ち着いたターコイズでした。
シンプルだけどエレガント、優しい柔らかいイメージがピッタリじゃないでしょうか?って!!
ウィンドウの中の商品を見ているときと
腕につけてみた時と
やっぱり雰囲気が違いますね。

しっくりと腕に馴染む感じがしました。
前から欲しかったんです。
インディアンジュエリー。
本物のターコイズ。

でも、なかなかピンとくるものには出逢えませんでした。
今日は、素敵な出逢いがありました。
お気に入りの一点が見つかって、とっても大満足。


写真をアップしたいのですが・・・・
うまくできません。
どうしたんだろう!!!

うまく取り込めたらまたupしますね。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

画像添付できましたーー♪♪

ターコイズ・バングル

ターコイズバングル アップ




先日のシャンカリにしても
とっても評判がいいんです。
みんなに 素敵だね!って言ってもらえて嬉しい!!
そうでしょー!!とっても気に入ってるの!!ありがとう!!
そんな会話が 嬉しい日々です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.25 05:53:57
[プチハッピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.