436697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.24
XML
カテゴリ:オーラソーマ

今日は、オーラソーマのプラクティショナーのための
(プラクティショナー以外でも参加可能です)
シェアリングデイ の日。

アートセラピー と ボトルから見るカラーヒストリーワーク

IMG_1606_1.jpg

塗り絵のワークを通して見る、感情表現のいろいろ。

シェアをしながら、その特徴を確認していく。
思いがけない発見があってビックリ!!



そして曼荼羅塗り絵。
とっても集中してあっという間に時間が過ぎて行きました。

IMG_0390_1.jpg

自分自身での感想発表、
そしてシェアリングから気づくことがいっぱい。
キーワードになるエッセンスを
ボトルからも受け取っていく。

浮き上がってくる意外な図形の象徴性と色を
いろいろな角度で解釈していきます。
深層心理が浮き上がってくる感じです。
深い・・・・。
オーラソーマを学んでいるもの同士
ボトルのキーワードから得られる気づきも深くて大きいのです。

鳥肌ものの気づきに溢れていましたびっくり



カラーヒストリーのアートワークバーション。
人生曲線とアートセラピーを組み合わせた
イリデッセンス・オリジナルの方法。


IMG_0386_1.jpg


写真ではわかりずらいですが
さっすが・・・・・
みんな虹色で仕上がっています!!!

そして、自分の人生を色で確認していく作業は
その感情面、出来事面の流れや動きを
とってもわかりやすく表現してくれています。

ここでもシェアリングと
そこから感じ取るエッセンスをきっかけとした投げかけのひとつひとつが
実に絶妙に絡み合って
思いがけないほどの大きな気づきが溢れていました。


そして内なるバランスをみていく
アートセラピーもやっていきました。



面白かったウィンク

温かくって、大きくって、
そしてキラキラの本物のエッセンスを
刺激し合えていたんじゃないかと思えました。

夢中で楽しむ時間は
ホント、あっという間に過ぎていきます。

ランチのハンバーグも、みんなそれぞれに大満足ぺろり


10時から18時の授業時間が
あっという間に過ぎて行きました。



また、いろいろな形でのアートワークを開催していく予定です!

曼荼羅塗り絵の深さも、もっと楽しんでいきたいし
カラーヒストリーのアートワーク版もまた掘り下げていきたい。
実際にカラーカードを切って貼っていくカラーヒストリーも
2回講座での開催を検討中。

アートワークの充実度、さらに進めていきます。
いろいろなきっかけを含んでいる素敵な一日となりました!

ありがとうございました手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.25 02:10:14



© Rakuten Group, Inc.