436766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.26
XML
カテゴリ:オーラソーマ


素敵な人生の先輩から、素敵な写真のメールをいただきました。

なんて美しいのでしょうか!!
凛としたたたずまいといい、柔らかく素朴な感じさえするのに強い。
この美しさに、心が洗われます。

お写真も見事きらきら

Rotas1(恒さま).jpg

Rotas5(恒さま).jpg

Rotas4(恒さま).jpg


素晴らしいですよね手書きハート


以前住んでいた府中市には
近所に有名な大賀ハスの池がありました。

何気なく自転車で池の前を通ったりしていました。
今の駒沢でも近くにあるのかなぁ~?
まだ見かけていません。

そんなときに、こんなに素敵な写真をいただいて
とっても嬉しかったです。


オーラソーマのボトルには、
71番 ピンク/クリア
蓮の中の宝石
というボトルがあります。

B071.jpg


蓮の花は、泥池に咲きます。
そこに美しく神聖で、清らかな花が咲く。
蓮の花につく、一滴の朝露がまるで宝石が輝いているかのように美しい。

自らの泥の領域も
ただあるがままに見つつ
そこに慈しみと、愛をもたらすことで
エネルギーが純化され、
オンリーワンの宝石のような輝きに満ちた美しさに満たされていきます。



私がこのボトルに強烈に惹かれた時、
それはそれは苦しいときでした。
身体の中の力がすべて抜けきってしまうような脱力感と
涙が止まらない自己価値の喪失状態に
自分でもわけがわからないような大きな悲しみに襲われていました。


前向きに向き合っていく歓びに満ちた・・感覚から
急に
背中を向けられたようにNoを突きつけられたような気分になり
驚きと悲しみで胸が押しつぶされそうでした。

ほんとに、立っていられなかった・・・・。

このボトルを使い
このボトルのペンダントをして
仕事は普通にこなしていましたが
家に帰ると、部屋の隅に座って泣いてばかりいました。


一瞬で・・というわけではなかったけれど、
ボトルを使いながら
自分の中にある愛の領域を見つめつつ、
その一連の出来事の背後にあるエネルギーに
いろいろな角度から気づくことができました。
大きな発見がたくさんで
それがさらに驚きに溢れていて
やけに体力消耗したのを覚えています。

余計なものをそぎ落として
素朴な・・・
素直なエネルギーに近づいて行ったような・・・そんな感覚です。

そして
ひとつひとつ
遠い昔の記憶までもが蘇ってきて
自分を自分で認めていない部分に気が付いていって
私・・・自分のこと
心の奥底ではこんな風に思っているのかも・・・・。

無意識の底の方に触れたような思いでした。


優しく穏やかにそのことを受け止める準備ができて
本当の意味での自分の生き方をしていくことに
素直に向き合っていく良いきっかけを作ってくれていました。
それに気づかせてくれたのが
この
蓮の中の宝石
だったように思います。



蓮の写真を眺めると
ついそのころを思い出しつつ
自分を大事に慈しもう・・・・という気持ちになります。

ついつい頑張ってる自分をスタンダードにしちゃうけど
力を抜いて、自分に優しくあろう・・・とすること。

そんな優しさを思い起こさせてくれる大好きなボトルです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.29 21:29:44



© Rakuten Group, Inc.