436651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

レベル2の補講として設定した講座日でした。
久しぶりにお会いするメンバー。

久しぶりとは思えないほど、あっという間の日々。

そして、ますます魅力的きらきらに日々を過ごされている方々との再会は
私自身の心の栄養補給ピンクハートでもあります。


何気ないお喋りからも
素晴らしい発見と、気づきに溢れる時間。
みんながキラキラと更に輝きを増していきます。


出会ってからこの1年あまり・・・・
本当にさまざまな環境の変化を迎えている方々です。

大きな環境の変化に、驚くことも多かったことでしょう。
自分の変化に驚き、
でもそこから得たギフトたち。

苦味が甘みに思える今。
そのプロセスに感謝が溢れる今。

引っ越しがあったり。
自分ができること・・・ではなく、
自分がしたいこと・・・に気づいたり。
仕事が変わったり。
生活自体の変化を迎えていて
そのひとつひとつを
丁寧に振り返っていくと
そこにあるキラキラとした輝きが
全てのことへの感謝へと繋がっていきます。


ほ~んと、ステキ。



マスターのボトルを振り返りつつ
たっくさんのシェアリングから
今この瞬間の美しさであり、楽しさであり、豊かな恵みの時間に
心から歓びを感じていきました。





B047.jpg  B059.jpg


最後の会話は
イエローがキーワードになっていたのかなぁ~。。。。

未知の展開には不安もある。
何が不安なのか・・・・

そのあたりが見えてくると
どうやったらその不安が、幸せ、歓びに展開していくのかも
見えてきました。


さまざまな情報をまとめていくことでの混乱。
論文・・・書いていくことで見えてくることもあるかも。
ユーモアと遊び心が希望につながるネウィンク

勢いのあるエネルギーに対して向き合っていくことへの不安。
う~ん、確かに・・・・
勢いに吹き飛ばされそうで怖い~。
でも、この大きなエネルギーを味方につけたら強いよねぇ~。



楽しむこと。

楽しいと感じていることを伝えること、
ユーモアを取り入れて
軽やかに進めていくこと、



一緒に話しながら、私にとっても大きな励みになりました。


色を楽しむ生き方。
色を味方に、生きる幸せ。

ありがとうございます手書きハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.15 09:20:21



© Rakuten Group, Inc.