516605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙一☆

宇宙一☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.07
XML
カテゴリ:ワンコ

今日は、アニリーのdogドッグでした。

前回から4カ月。

リース 7.8kg
一時期8kgオーバーになっていたのに、痩せていました。
でも、夏と同じくらいに戻っただけだから、心配はいらないって。


肝臓の腫瘍(結節性過形成)は、1.2cmに。
誤差の範囲だけど、少し大きくなっていました。
歯肉炎も酷くなってきたから、来週に歯石除去の予約をしていたけど、あと2カ月後にもう一度、この肝臓の腫瘍を調べ、また大きさに変化があれば、今度はCTを撮り、そのついでに歯石除去をすることに。

でも、CTとなると、この病院、この先生には出来ない。
知らない病院、知らない先生にお任せすることになるのが、一番の不安。
どうか、大きくなっていませんように。出来ることなら、小さくなって、消えて欲しい。。。。。


アニス 24.0kg
アニスも少し痩せていた。でも、夏からすると、まだ太ってるから、背中の為にももう少し痩せた方がいいって。。。

心臓は、やっぱりゆっくりで、血の流れも乱れているところがあるとのこと。
アニスの性格と同じで、心臓もゆっくり。
先生、もう少し頑張って、心臓動いて欲しいんだけどなぁ~って。
でも、まだ薬の量も増やさないで、もう少し今の量、今の薬で様子見。


二人とも、悪化はしていないけど、良くもなっていない。
これからも、定期的に検査をして、注意深く様子をみていこうと思います。

とりあえず、2カ月後。
もう一度、検査をしようと思います。


どうかどうか、悪くなっていませんように。
出来ることなら、二人とも良くなっていますように。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.08 21:09:15
[ワンコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.