516055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙一☆

宇宙一☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.21
XML
カテゴリ:ワンコ

夕方、アニリーと河川敷をのんびりお散歩。

気になるニオイがあったのか、ずっと寄り添って歩いてた二人。

愛しい愛しい背中です赤ハート


お散歩途中、「柿いるかぁ~」って声をかけてくれたオジサン。

お言葉に甘えて「欲しい~!!」って言ったら、手ちぎれそうなくらい大量の柿を頂いてしまいました(笑)

他のオジサンにも大根等のお野菜を頂いたり、本当この町で生まれ育って良かったって思える。

人の温かさ、優しさに感謝。

ありがとうウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.22 20:55:53
[ワンコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.