516019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙一☆

宇宙一☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.01
XML
カテゴリ:ワンコ

2年ぶりに家族揃って迎えたお正月。

今年も雪があり、アイリスとグラディスが眠るお山には行けず、ご近所の祖父母のお墓だけ行き、昼からは、いつものホテルのお節と今年初めて買えたお節クッキーで、新年早々ウマウマ三昧ぶた

アニスの圧に負けて、アニリーもローストビーフと栗きんとんを食べました。

その後は、一人映画へ。

去年は27回映画館で映画を観れたけど、今年は何回観に行けるかな~

コロナで延期になってる映画も今年こそ見れますように!!

そして、今年こそ、目標のサブスク含めて映画100本と本50冊読破達成したいなぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.04 18:52:33
[ワンコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.