196314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹の女神 IRIS ~イリス~♪

虹の女神 IRIS ~イリス~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

仕事を楽しもう!人… わくらくさん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
Sweets Diary & as a… yukienglishschoolさん
起業女将の寄り添い… 起業女将さん
今日もさばさば~イ… ぐんじょうあえんさん
Gate of Heaven AVE-MARIA358さん
みんなとつながる、… みっちー1975さん

カレンダー

2009年04月23日
XML
カテゴリ:オーラソーマ
PPSコースが終了しましたスマイル


今回の受講生たち。。。

少ない人数ながらも、
「緊張しています」といいながらも、
「人前で話すのは苦手」といいながらも、

3日間のコースを通して、
それぞれの脱皮っぷりはお見事ですオーケー



最初の日は他の人と自分を比べたかもしれません。

でも最終日3日目になると、
その人独自のプレゼンテーションが形作られますちょき




PPS09.04.jpg


「自分のすることに全身全霊をかける」
マゼンタな彼女は
「ご旅行ですか?」というほど
たくさんの準備物を持ってやってきました。



またある人は、
自分の中にある別の引き出しを駆使して、
メリハリのあるプレゼンテーションでした。



またある人は、
とってもゆったりと、瞬間の自分自身を表していました。





それぞれの人が持っている創造性の豊さ

誰一人同じものがないユニークさと独自性

みんなの持っている輝きを

いろんな形で目撃していた3日間でした目がハート






ここ数日のホロスコープを見れば、

太陽は牡羊座から牡牛座へおひつじ座右矢印おうし座

さらには火星と金星、おまけに月まで
次々に、うお座から牡羊座に大移動
ダッシュダッシュダッシュひよこ




惑星がある星座から次の星座へ移行していくとき、
テーマの変化があるといわれます。




子供が成長していくときに
小学校から中学校へ、やがて社会人へというように。




その変化の中でも、
特にうお座から牡羊座への移行は変化が大きいのですびっくり




たとえるならば。。。

お母さんの子宮の中の胎児状態(うお座)と
生まれたての赤ちゃん(牡羊座)くらい

明らかで、大きな変化があります。




今がそんな再誕生のときなのかもしれません星





ダソク&ヨダン&余計なお世話ですが。。。

剛くんもきっと脱皮したかったのかもしれませんね。
彼もこの山を越えて、さらに大きくなっていくよう願います☆彡










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月23日 15時37分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[オーラソーマ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

【イリスの好きな格言・名言】

失敗したら
落ち込むことに
なるかも知れない。

しかし、試さなかったら
絶望的な気分でしょう。

・・・・・・・・・

行く価値のある場所には
近道はない。

ビバリー・シルズ
 ソプラノ歌手

フリーページ

コメント新着

イリス0352@ Re:またまた(06/01) prink-angelさん\(^o^)/ ありがとう♪…
prink-angel@ またまた またまた、素敵な表現で…一人ウルウルして…
prink-angel@ ヨロシク いい公園…ヨロシク(^^ゞ
イリス0352@ Re:たしか・・・?(05/24) prink-angelさん >確かえっちゃんの隣…
prink-angel@ たしか・・・? 確かえっちゃんの隣は空き地じゃなかった…

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

プロフィール

イリス0352

イリス0352


© Rakuten Group, Inc.