196371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹の女神 IRIS ~イリス~♪

虹の女神 IRIS ~イリス~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

仕事を楽しもう!人… わくらくさん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
Sweets Diary & as a… yukienglishschoolさん
起業女将の寄り添い… 起業女将さん
今日もさばさば~イ… ぐんじょうあえんさん
Gate of Heaven AVE-MARIA358さん
みんなとつながる、… みっちー1975さん

カレンダー

2009年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワタシの弱点。。。


とっても氣が弱くって、怖がりなんですぅ。



格闘技なんて、まず見ることはありません。



映画やドラマなどで
結末が分かっていても、怖いシーンになると
目をそむけてしまいます失敗



たとえば「ラストサムライ」


映画を見に行った時、
まわりでは感動してたり、号泣してたり泣き笑い


ワタシは闘いのシーンが怖くって。
だけど席を立てなくて。

映画が終わったときには、感動よりも
膝のふるえが止まりませんでした下向き矢印



でも映画自体は好きなので、
TVで放映されるとき、必ず見てしまいます。

ただ、闘いのシーンのあたりは
チャンネルを替えるか
部屋を出ていって
終わったころにまた戻ります。




今日も大好きな天海祐希さんのドラマ・BOSS 
を見ながら、クライマックスの怖いシーンを回避!

戻ってきたときにはすでに決着がついているので、
犯人の動機はわからずじまい?



ま、いいんですけどね。そんなこと。。。





何かあるのかもしれませんね、
これだけ苦手ってことはマル秘




向き合うべきときがきたら。。。

こなくてもいいけど。。。




でも苦手なことや、ピンチのときって
ギフトが待ってたりするんだよな~。


ずっと自分を表現することが苦手だったように。。。

占星術に最初に出合った時の抵抗感のように。。。


いまだに「苦手→ギフト」になっていないのは

怖がりなところ



納豆 どくろ

くらいかな。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月23日 23時50分34秒
コメント(2) | コメントを書く


サイド自由欄

【イリスの好きな格言・名言】

失敗したら
落ち込むことに
なるかも知れない。

しかし、試さなかったら
絶望的な気分でしょう。

・・・・・・・・・

行く価値のある場所には
近道はない。

ビバリー・シルズ
 ソプラノ歌手

フリーページ

コメント新着

イリス0352@ Re:またまた(06/01) prink-angelさん\(^o^)/ ありがとう♪…
prink-angel@ またまた またまた、素敵な表現で…一人ウルウルして…
prink-angel@ ヨロシク いい公園…ヨロシク(^^ゞ
イリス0352@ Re:たしか・・・?(05/24) prink-angelさん >確かえっちゃんの隣…
prink-angel@ たしか・・・? 確かえっちゃんの隣は空き地じゃなかった…

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

プロフィール

イリス0352

イリス0352


© Rakuten Group, Inc.