196308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹の女神 IRIS ~イリス~♪

虹の女神 IRIS ~イリス~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

仕事を楽しもう!人… わくらくさん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
Sweets Diary & as a… yukienglishschoolさん
起業女将の寄り添い… 起業女将さん
今日もさばさば~イ… ぐんじょうあえんさん
Gate of Heaven AVE-MARIA358さん
みんなとつながる、… みっちー1975さん

カレンダー

2009年05月21日
XML
カテゴリ:オーラソーマ
インフルエンザ騒ぎの中、
いつもよりも家にいる時間が多くなっています。

こんなときこそ、
自分の在り方を、自分に問いかけてみる。



TVのニュースや噂などに
一喜一憂する自分がいるかもしれない

情報が少ないと不安になる自分がいるかもしれない。
   ・・・情報社会ゆえの現代病ですね。

情報がありすぎても、
不安や怖れを増す自分がいるかもしれない。
   ・・・何を信じるか? 
      私が信じるものが、私を形作る。




闇に見えるところは闇ではなく、
もっとも光を必要としているところだ


という言葉が思い出されます。



「何をするか」ということより、
「どのような質をもたすのか」


にフォーカスすること。




私たちが意識的に成長するための、
絶好のチャンスがいまある...氣がします。


いいとか悪いとかということを越えて、

怖れや不安が自分の行動の源になるのか、
光を源に自らの意思で行動をするのか。。。


一人一人がどのように関わるのかで、
発するエネルギーもこれからの展開も、
きっと大きく違ってくることになるのでしょう。





17日あたり、
成長のための試練を示す土星が順行に戻りました。

今日明日くらいから、
また未来に向かってのエネルギーが動き出します。


私たちが真実に基づいた
過去の概念や思いこみを越えた

新しい意識で出直す機会

目覚めの機会が、
いまある、ように感じます。


09Dev-Auraの朝.JPG


困難の中での自分自身の在り方が、
瞬間瞬間の自己表現となり、
未来のためのタペストリーが、
徐々に明らかになっていきます☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月21日 16時51分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[オーラソーマ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

【イリスの好きな格言・名言】

失敗したら
落ち込むことに
なるかも知れない。

しかし、試さなかったら
絶望的な気分でしょう。

・・・・・・・・・

行く価値のある場所には
近道はない。

ビバリー・シルズ
 ソプラノ歌手

フリーページ

コメント新着

イリス0352@ Re:またまた(06/01) prink-angelさん\(^o^)/ ありがとう♪…
prink-angel@ またまた またまた、素敵な表現で…一人ウルウルして…
prink-angel@ ヨロシク いい公園…ヨロシク(^^ゞ
イリス0352@ Re:たしか・・・?(05/24) prink-angelさん >確かえっちゃんの隣…
prink-angel@ たしか・・・? 確かえっちゃんの隣は空き地じゃなかった…

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

プロフィール

イリス0352

イリス0352


© Rakuten Group, Inc.