|
カテゴリ:メンテ
転職して半月が経過~
徐々にだけど 溶け込めて来た感じ^^ ツンデレ女子から 『クリ天さんって○○歳なんですかぁ~!?』 『ん?そんなにオッサンに見えますかぁ?』 『そ~じゃなくて、もっと若いんかなぁ~っと』 『みんなで話してたんですよ~』 『噂の男子ですか?』 『・・・。』 『おデブは、若く見えるんだよ~』 『いやいや、シワが無いしぃ~』 『おデブは、シワにお肉が詰まってるからぁ~』 『あぁ、そっかぁ~^^』←否定しろよぉ~(ノД`)シクシク 『まぁ、しゃべってる内容が幼稚だから 若く見られることはあったなぁ~^^』 『・・・。』←冷笑・・・(ノД`)シクシク 最近、立て続けにサービス受付をこなしている。 同僚からも、クリ天が元ゼネコンということで 色々とマンションクレームの原因について 聞いて来てくれる^^ また、お隣の席の戸建て住宅のカスタマーのおじ様からも こんな時は、ど~やって直すの? 幾らぐらいかかるの? って聞いて来てくれる^^ 今までの知識と経験を出来る限りお伝えしています^^ 前の会社では 誰にも教えませんでしたが(一子相伝なので^^) ここでは、皆さんに奥義を伝授しております(一夫多妻なので^^) けど、究極秘奥義だけは・・・ ここには、アフターメンテを行うために クリ天が前の会社で作りたかった 理想的な体制が出来つつある^^ 一番びっくりしたのが 客への対応のノウハウのマニュアル本みたいなものが あるのだけど、 クリ天が、このブログで以前から書いたのと ほぼ同じ内容だった! ひょっとして、クリ天のブログの盗作か? って言うくらい^^ まだ、始まったばかりやけど 手応えは、( ・∀・)イイ!! やれるとこまでやってやろ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2016.06.16 21:27:11
コメント(0) | コメントを書く |