093678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろはにこんぺいとう のやりなおし英語子育て♪

いろはにこんぺいとう のやりなおし英語子育て♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 6, 2011
XML
カテゴリ:子育て

今日、ようやく昨年11月30日に注文したTVが届きました音符

もう、今日届く何て忘れてたから・・・朝、確認の電話きて大慌て!

アナログTV持って行ってもらわなきゃいけないし・・・

 

小学校の学童の説明会に行く予定だったから、朝からバタバタ・・・

ちょうど、先日からいろりんの学習机を置くためにリビングの模様替え中だったんだけど・・

TVボードもこの機会にかえようかな。

とにかく収納できるのが欲しい~

CD/DVDがわんさか・・・ほとんど子供のなんだけど。

これよさそ~ 

いろいろ変えられてサイズも変えられるしね。


いろりんの学習机はこれリクエスト。

こーゆー、プリンセスっぽいの憧れるのね~。

安いし、口コミもよさそうなんでこれにしようかな。

リビングに、学習机置いたら食事はダイニングでしようかなと考え中。

狭くなるし、ついTVつけちゃうし・・・

特に朝は、このTVついてるかついてないでいろりんの時間の使い方が変わるんだよね。

毎朝、ワークとピアノは日課になってきたから

小学校に入ってもなんとか続けさせたいし。

 

パパは、ほとんど一緒に食事できないからこれで十分だと思うわ。

特別な時だけリビング使えばいいしね~。

明日の朝9:59までポイント10倍スマイル

これは、大きいよね~。

この機会にポチっとしとこうかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 6, 2011 08:35:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こんぺいとう411

こんぺいとう411

Calendar

Favorite Blog

すごいぞ!!小学生… ちょくしママさん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん
父親の育児奮戦記 ファーザー9590さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん

Comments

epfgjiwpbax@ GGqBBKTtFIb PSx89L &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
fgcvxqgvva@ uQjqoffxZckDj 3A3eJq &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
こんぺいとう411@ こんにちは☆ smiLeさんへ 住宅展示場っていろんなイベ…
smiLe@ Re:ベビーフェスタへ行ってきました☆(11/22) え~!?コレ全部無料なんですか!? す…
こんぺいとう411@ Re[1]:わっかのきなこジャム!(11/21) smiLeさん !!きな粉とピーナッツ合いそ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.