|
テーマ:パソコンのトラブル(539)
カテゴリ:カテゴリ未分類
なり、ADSLからBフレッツへの変更のことでプロバイダに聞きたいことがあり、
ニフティに電話をしたのですが、かなり感じが悪い人に当たりました・・・ こっちは聞きたいことを丁寧に聞いてるのにサポートの人は、なめられないぞ!って感じで意気込んで話してきて「ええ、ええ、ええ」って アンタッチャブルの山崎の三倍位の勢いでって相槌。 話しづらいっつーの。 結局Bフレッツの専用の電話じゃないのでそっちに掛けてくれってことになったのですが、感じ悪かったなぁ~ 私はサポートセンターで働いたことがあるのですがクレームものじゃないかしらーって感じでした! サポート料金をとっていないサポートって全般的にこんなものなのかもしれないですね。 ニフティやめたいなぁ。解約金とられるようなのでしないけど。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005.06.22 13:21:19
コメント(0) | コメントを書く |