179927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろいろ日記

いろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Category

Freepage List

Comments

NONES@ モチベーション・・・! 冬は特にモチベーションがあがりにくい気…
mocha2680@ Re:お久しぶりです!(01/12) NONESさん 早速の書き込みありがとうござ…
NONES@ お久しぶりです! 給料が同じならどんな職業に・・・ 考えた…
NONES@ から揚げ弁当 お久しぶりですー。 私も赤の他人のクチコ…
mocha2680@ ちなみにハンバーグ食べました NONESさんへ なんですかねぇ おいしくな…

Favorite Blog

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

大貴MAMA日記 k-5hirokiさん
NONES日記 NONESさん
GREENHORN 雄広 亮さん
じこまん とよ・・さん

Calendar

2005.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なり、ADSLからBフレッツへの変更のことでプロバイダに聞きたいことがあり、
ニフティに電話をしたのですが、かなり感じが悪い人に当たりました・・・

こっちは聞きたいことを丁寧に聞いてるのにサポートの人は、なめられないぞ!って感じで意気込んで話してきて「ええ、ええ、ええ」って
アンタッチャブルの山崎の三倍位の勢いでって相槌。
話しづらいっつーの。

結局Bフレッツの専用の電話じゃないのでそっちに掛けてくれってことになったのですが、感じ悪かったなぁ~

私はサポートセンターで働いたことがあるのですがクレームものじゃないかしらーって感じでした!
サポート料金をとっていないサポートって全般的にこんなものなのかもしれないですね。
ニフティやめたいなぁ。解約金とられるようなのでしないけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.22 13:21:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X