179910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろいろ日記

いろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Category

Freepage List

Comments

NONES@ モチベーション・・・! 冬は特にモチベーションがあがりにくい気…
mocha2680@ Re:お久しぶりです!(01/12) NONESさん 早速の書き込みありがとうござ…
NONES@ お久しぶりです! 給料が同じならどんな職業に・・・ 考えた…
NONES@ から揚げ弁当 お久しぶりですー。 私も赤の他人のクチコ…
mocha2680@ ちなみにハンバーグ食べました NONESさんへ なんですかねぇ おいしくな…

Favorite Blog

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

大貴MAMA日記 k-5hirokiさん
NONES日記 NONESさん
GREENHORN 雄広 亮さん
じこまん とよ・・さん

Calendar

2006.11.19
XML
カテゴリ:その他
知人が都合悪くなったというので代打で(チケ代は払ったよ)
ライブに行って来ました。

山崎まさよしのライブハート

自称ファンのはずだったのですが、ライブやってたのも知らなかった~

感想は・・・
トイレ我慢してライブに集中できず(;´Д`A ```
だって冷えたんだもん。。。
ホカロン貼ったり対処はしたんだけど。

それと思ったこと。
後ろの方の席だったので、他のお客さん見てたら
みんなノリノリだったなぁ。
すごい満足気に山崎まさよしを見つめ、トークに笑い、歌に聴き入ってた。
何かに夢中になれてる人を見てるとうらやましい。
同じ空間にいるとはいえ、いろんな意味で遠い人だろうに。
そっちばかりが気になったライブでした。
チャンチャン

明日はレーシックの検査です。
角膜突っつかれるのかなぁ、ヒヤヒヤっす。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.19 23:15:29
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X